2017-08-01から1日間の記事一覧

簡単な告知記事の作り方! ツイッター140字→フェイスブック→ブログ の順に肉付けしていきましょう。

どうしても伝えなきゃならない柱を作ってから、その後、足していけばいい、ってこと。まず、一番伝えたいことを書く。ガマの場合、日程。勉強会に興味ある人に、予定を空けておいてもらいたいから。10/6(金)10時~次に、もっとも重要な判断材料となるであろ…

10/6(金)10時~個人で仕事されてる方対象に、経理、複式簿記、確定申告(65万控除)の基本勉強会を開きます!

どんなにイヤでも、丸投げしない限り経理はついて回ります。必要最小限の知識を学び安心しませんか?わかりやすくて楽しいと定評ある解説、希望者ランチ会。東京銀座の会議室。5400円税込。 ご興味ある方、10/6(金)空けておいてくださいがま!(*´▽`*)内容は…

あなたは「ギャップ萌え」という評価に甘えていませんか?

ギャップ萌えと評価されがちな人(A子ちゃんとしましょう)には、ほとんどの場合、自覚がありません。自分が何らかのギャップを生じさせているなんて、最初のうちは気づいていません。そのうちに、気づき始めます。周りの反応、評価によってです。周りの人間関…