2017-07-08から1日間の記事一覧

かさこ塾大阪フェスタに出られることになった。こうやって、すぐに次のチャンスがめぐってくることもすばらしい。ありがとう。

出展者の追加募集があり、応募のコメントを入れたら、何人もの人が、いいね!を押してくれた。嬉しかった。1週間前の福岡フェスタで、「弾き語りそのものの出来」としては最悪とも言えるものを来てくれた人たちに提供してしまった。私は「思うようにできなか…

かさこちゃん。ガマトーークの挨拶についてのアドバイスありがとう。1つお伝えしたくて書きました。

昨夜のガマトーークにかさこちゃんが来てくれて嬉しかった。自分の企画の宣伝でやってきたけど、それはきっと口実で、ガマに会いに来たのだ。(∀`*ゞ)テヘッ妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想…っていうか、かさこちゃん。ガマトーークを今後どうしてい…

24時間かけて告知ブログを書いたら、なぜか税理士さんの宣伝記事に仕上がるというナゾの事態に頭かかえてるガマです。

税理士さん!!ガマの記事でお仕事きたら、お茶ごちそうしてください!3段のアフタヌーンティーセットとかいいなぁ~~(*´▽`*) blog.gamachan.com ↑「告知として」はともかく、記事として気に入っている。だから、満足。なぜ、気に入ってるのか。思うことを…