2017-06-21から1日間の記事一覧

ブログって実は〇〇〇だった?! ブログ新理論。…あくまでガマ理論です。

私は、ブログを書いても書いても以前の記事のほうが好きだなぁと思ってしまうので、そこはちょっと悲しい。だけど、やめるわけにはいかない。義務とか強制とかそんなんじゃなくて、私の本能みたいなものなんだろう。いつも「祈り」と表現してるけど、さらに…

「こんなにバカバカしいこと本気でやってる自分って、おもしろ!」アピールされても、ちっともおもしろくないな。

よ! 大仏だよ!調子こいてまた出てきちまった。いい機会だから前から思ってたこと言ってやる。なんかさー、「ちゃんとしたこと」と「バカバカしいこと」とを区別したがる風潮って、ないか?つまりさ、こんなにバカバカしいこと本気でやってる自分って、おも…

人ってのはさ、「自分に役立ちそう」には敏感なのよ。「コイツ自分には役立たねぇ」て思ったら非情なもんよ。

よぉ。オレだよ、大仏。なんかさ、すごいじゃん、 シェア祭り。続けて有力ブロガーに シェアされちゃって いったいどうしちゃったっての、 ここ? で、いつもだと、たくさんの人に読まれると 調子悪くしてどーのこーの、てぶちぶち言ってるけど、 今回はだい…