2017-05-02から1日間の記事一覧

かさこちゃん。「一言目には」ってわざと? それとも何かを待ってるの? ガマとりあえず記事書いといたよ。

かさこちゃん。ガマ、かさこちゃんの記事のここ、気になってしょうがない。 kasakoblog.exblog.jp出だしの「一言目には」ってわざと?「二言目には」じゃないのかな~て思ってでもかさこちゃんのことだからわざとかな~、て思って「一言目には」で検索したら…

5/25(木)10時~東京銀座で「ガマの勉強会@がまがま遊園地」ゴールデンウィーク明けに募集ページ作ります!

勉強会のことを出すのも遅れがちなガマに、ご反響ありがとうございます!とても嬉しく、心温かくなりました。分かる範囲、決めた範囲で書きます。 日時:5月25日(木) 10時~11時45分 (開場9時50分) 場所:銀座並木通りビジネス倶楽部 東京都中央区銀座7-5-4 …

本質の本質が美しい記事を書き続けるためにはどうしたらいいのか、日々考えてる。

ねぇ。 ブログってのはさ。結局のところ、 自分へのラブレターだと 思うんだよ。今日、そう思ったんだよ。毎日、毎日、 ネット上に積み上げてく 自分自身へのラブレター。日記ブログなのか、 役立つブログなのか、 関係ないよ。だって、 役立つか役立たない…