2017-04-25から1日間の記事一覧

真剣に真面目に何かに取り組んでいたら、それが結果として「人の目から見たら」面白かった、という面白さが理想だ。

面白い、はハードルが高い。お笑いの世界をよく知らないが、 想像はつく。面白くねーよ、だのと酷評されたり するんだろう。 じゃあオマエはどんだけ面白いんだよ? て話だが。 どんなことにも 面白さの種は見つけられる、とは 言うものの、「ほらこれ面白い…

かさこちゃん。八戸2時間ブログ術講義どうもありがとう! のお手紙書きました。

かさこちゃん。 昨日はどうもありがとう。 八戸のアイス美味しかったね。じゃなくて。それもそうだけど。途中からだったけど、 ガマ、2時間ブログ術講義 出席できて すごく嬉しかったよ。交流会に行って お友達に出会って 旅をするだけじゃなく、 ブログ術講…

自分が、八戸の地で海の真ん前に立っているという情景を、八戸に着くまで想像もしていなかった。

八戸駅で 種差海岸のポスターを見てこれだよ!!!!!!!と、思ってしまった。1日9往復位しかしていないレアな 「種差海岸まで行ける八戸線」で 行ってきた。 海は、すごかった。このためだけにでも、 こっちに来た意味があったと思った。それくらい、 海…