2017-04-17から1日間の記事一覧

オレはあなたの何なんだ? 友達なのか違うのか!? と思った時には聞いてみよう。「友達以上の存在なの? それとも友達超えた存在なの?」

「以上」というのはそれを含み、「超」というのは含まない。だから、友達以上だわ、と言われたならば。うん、まぁ、見込みはある。しかし単に「友達だよん」つう可能性もある。友達超えてるわ、と言われたならば。うん、おめでとう。ガマばって。あとはキミ…

10分間の弾き語りは距離を超えるのです。

昨日、かさこ塾フェスタ東京があった。今度は7/1(土)に、福岡で開催される。私はそこで出展する。初めての出展だ。東京から新幹線5時間の地、福岡だ。10分間(!)の弾き語りのために、だ。くらげの歌を歌えるよ~はい~、参加ポチぃぃ~の条件反射体質のため…

あなたの心を押してきました!@かさこ塾フェスタ東京

いーの? いーの? 押しちゃうよ?あなたの心も押しちゃうよ? ほーーらもう押しちゃったぁぁーーーどーーするぅぅ~~?? え?? なぬ!?オレの心は弾いてくれ?? もーやだぁ~~弾いちゃうよーー♡注)これはフェスタではありません ってことで。あなたの…

ねぇ。私はあなたに「会えた」のかな。

「会う」を 物理的時間的な意味だけに限ったら 答えはすぐに明確にでるんだろうね。ただ、思うんだよ。物理的時間的に「会う」だけが そうなんだろうか、って。もしそうならば。すごく人は辛くなる。…ううん、私は辛くなる。 人が人を所有することはできない…