2016-12-29から1日間の記事一覧

ガマの新しい彼氏を紹介します!

もう離さない!…て、今は思ってる。けどね、ワタシたちって旅人同士。明日の行方は 天気とその気と風次第、だよね。 今夜は一緒にいたいから、 あなたの耳を見せて。 アラ相手を間違えちゃった。 キゲンなおしてよー スナフキンと仲間たち。 今日は、ガマと…

押しつけられれば拒否したく。追及されたら死んだふり。

人間心理を知ってます?追いかけられれば逃げたくなる。構われ過ぎればうっとうしい。 まとわりつかれりゃ払いたく押しつけられれば拒否したく追及されたら死んだふり。さてあなたの言ってる「あなたのために」て誰のため?ほんとのほんとは誰のため?ガマ「…

言ってやりゃよかったんだよ。アイツ、大丈夫だぜ? ちょっとくらい落ち込んだって2.3日うじゃうじゃブログ書いてちょいと泣いたふりでもすりゃ、4日目にはケロっとしてケーキ食ってんぜ?

今夜はオレだよ、大仏だよ。まりこさん周りの女子達をだろ? なS発信でムラムラドキドキさせちゃってる、オレだよ。なぁMちゃん、ほんとにありがとよ。Mちゃんもさ、言ってやりゃよかったんだよ。ざけんな、って。アイツ、大丈夫だぜ?ちょっとくらい落ち込…