2016-12-22から1日間の記事一覧

人生の決断と責任は自分で引き受けるもんだ、てことも知っている。そんな彼女を応援してくれる人達だって途絶えたりしないだろう。

彼女は今、困っている。 大好きなことがあるのだが、 それについて書く以外に、楽しい記事が なかなか書けなくなってしまったのだ。自分の持ち味は、楽しい発信だ、 と、彼女自身は思っている。どんなことがあっても、 楽しさを作り出す過程で 彼女自身が癒…

苦悩しながらも、しょうもないと分かりつつも、少しずつでも行動に移そうとしてその行動論を語ってくれる。そんな記事が読みたいしそんな人が好ましいと思うんだよ。

このブログは単なる日記かもしれない。だけど、ただ事実の列挙をしてこうでしたああでした、だから仕方ないんだよね、では終わりにしたくない、とは、いつでも思っている。どんなことを書いていても、自分を回復させていくためのブログ。何かをブツブツ言っ…

ガマは旅人になりたいの。

書いたことはかなう、とよく言いますね。私もそう思う。だから、書いちゃおう。ガマは旅人になりたいの。って、いくつか前の記事で冗談みたいに書いたけど、今、やりたいことは?って自分に聞いたら「旅」やっぱりこれしか出てこない。あらゆる制限も何もか…