2016-11-29から1日間の記事一覧

「知らずに違法なことしちゃってねーのかよ大丈夫なのかよ一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」来るだろ? 来年1月19日(木)都内。

なんだよ。もうオレのこと忘れちゃったのかよ。ちょっと離れてたからって冷てぇよな。え。初めて見るぅ?オレは「大仏」だよ。なんで大仏なのかはまりこさんに聞いてくれよ。オレだって知らねーよ。こないだ名古屋に行った時によ、言われたらしいんだよ。「…

ま、どっちにせよ。なんだかいい天気だね。天気がいいと何かを伝えたくなるのかもね。

あのね。ひとつ、あなたに伝えておこう。その人は、わかっている。どうせあなたは、素直に正直に「こう思う」など言うわけはない、 とわかっている。だからその人はそれを折り込み済のもと、すべての会話や物事を進めている。あなたもきっとそういう状態がラ…

だったら、自分ができる方法で、自分ができる順番で、やっていくしかない。

私は、ひとつの理由により、自分の事業できちんと利益が出るようにしたいと思っている。開業しているのだから当たり前のことだ。けど、その当たり前が今はできていないのだから、今はこうやって書いたっていいのだ。ここは私のブログだから、私の書きたいよ…