2016-11-24から1日間の記事一覧

30代!ユルカワふわふわ女子向け! などと言い切ったほうが魅力的だとわかっていても「どっちでもいいんじゃね?」という思いから逃れられず苦悩している。

何らかのサービスを提供している職業の方は 「男性向け」の発信か 「女性向け」の発信か 常に意識しているんだろうか。私は想定顧客が男か女か? それ自体が止まっている。1年半位前に会った何人かの同業者は 「まりこさんは男性向けではないかなぁ」と 異…

ステキ男子をさらなるステキにしたい! ステキ探検コンサルタントのガマだけど。今日は辛口発信です。

ステキ男子、 今日はほぼイコールブロガー男子。ブロガー男子には、 「なんとなくのめんどくささ」がある。もともと面倒な男がブログを始めるのか? それともブログを続けるうちに 面倒な男になるのか?ニワトリなのか卵なのか? 文字を、言葉を、 こねくり…

友人が撮ってくれた写真が、ジンジャーエールで透明感女子。だから見てください。

そのまま素直なタイトルにしましたよ。 さっき、多少こじつけ気味の記事を書き始めたけど、やっぱりダメだった。途中でワケわからなくなりました。とにかく写真を見てほしい。フェイスブックじゃなくて資産として蓄積されていくブログに載せたい。ただこれだ…