2016-11-15から1日間の記事一覧

旅は怖くないのだが、旅と組み合わせる各地のかさこ塾フェスタは行くのが怖い。 実は毎回、この怖さと戦いながら行っている。

自分でも、怖さの正体がわからないのだ。とにかく、怖いのだ。ということに気づいたのは、9月の大分中津フェスタの時だった。九州の上のほうを回っていたら、会場に着くのがかなり遅くなってしまった。会場に向かう途中、チラとも心にささやきがなかったか?…

鹿児島まで新幹線で行ってみようかと思い始めてる。

来月、鹿児島に行きたいな~と思ってる。ただ、飛行機のことを考えてたら他のことへのモチベーションにも影響が出始めちゃった!(笑)だから気持ちを切り替えて、どっちみち九州新幹線の鹿児島中央行き、っての一度乗ってみたかったし、新幹線で行ってみよう…

ロマンと現実とギャップと恋と愛の文章をあるスポーツ選手が書いてて、グッときちゃったんだ。

なんのこっちゃ? だよね。だけど引用してるとそれだけでブログが終わっちゃうからいいんだ。あなたならなんとなくわかると思うんだ。ロマンを貫くってさ、どんな時もきっと簡単ではないんだよ。ガマは決していわゆるロマンチスト、つうタイプではないってず…