2016-11-12から1日間の記事一覧

かさこちゃん、大変ヨ! ピンクの〇〇ゴコロがあふれモレ出てバレてるワ!

女子のボーダー服がどうとかこうとか大騒ぎして!下心だってバレてるワ!モモちゃんって子のこのブログ。 momo-comfort.hatenablog.com かさこちゃんを正論責めヨ!かさこちゃんもお得意の正論責めヨ!きゃぁ感じちゃ…ぢゃなくて。さて問題です。正論と正論…

女性3人中1人が自分を天然だと言い、男女2人中1人が自分を人見知りだと言う。恐ろしいほどの天然社会、人見知り社会ではなかろうか。

んなわきゃあるまい。ちゃんと社会が機能しているのだから。しかし、この1年半、私の周りで活発化してきた人間関係はそうだ。女性が3人いたら、そのうちの1人は自分のことを「私は天然だ」と言う。男性も合わせ、2人いたら、そのうちの1人は自分のことを「私…

「自分って弱いんです」の記事に乗っかって「自分も自分も弱いんですぅ」言い出す人たちのコメントがキライだ。

弱かったらなんなんだよ。あん?「弱い弱い」先に言われちゃったらさ、こっちは何も言えなくなっちゃうんだよ。実生活で経験があると見ててムカムカする。弱いぃ!?あぁぁ!?誰だって弱いんだよ。それをさ、それぞれの方法で踏ん張って、なんとかやってん…