2016-09-16から1日間の記事一覧

もうこれは出会いでしょ!? 出会い出会い出会いキターー!! と決めたガマは、ポチ~ぃっ!!! しちゃったワケよ。

ガマ、黙ってられなくなっちゃった。こないだ、あるセミナーにポチしたの。なんとそれ、アメブロで女性向けに 集客セミナーやってる人のなんですよね!ガマとアメブロ! ガマと集客! どうしたのガマ大丈夫!?いやアメブロに移る気、全然ないですよ。 はて…

女子ってやぁね、私は違う、って言いたがる女子がこんなに多くてみんながほんとにそうなら、なぜ本屋の一角があれだけピンクに染まってるんだ?

女子アピールが必要な本ばっかじゃないか?小学生の時、女子数名が急に私を無視し始めたことがあった。1日で無視は終わったが、理由は「私がいい子ぶったから」だった。当時、小学校では、昼休み終了のベルが鳴ったら生徒はその場で立ち止まり動きを止める、…

わからないままだって、いい。わからないながらも、何かはどんどん鮮明になってくるものなのだ。…だろ?

特商法の海を航海中だ。沖に出たまま真夜中になってしまった。そんな状態の中、ふと思い出したのが、3月に書いた記事。引きこもって勉強しているのが大好きだ、ってのを書いた。この時期、私にとって大きな出来事があった。まぁそれを言うなら、今や毎日が大…