2016-09-07から1日間の記事一覧

《ユーチューブ動画》2016年9月、大分中津かさこ塾フェスタへの旅。動画なんてキライ、って言ってた1時間後に作っちゃった。

人生いろいろ起きますね? youtu.be トータル1分15秒。40秒位から、自撮りーぬ達登場!動画アプリで作ってユーチューブに落としてみた。前記事を読んだお友達が動画アプリの存在を教えてくれた。そこで、ガマの何かが目覚めてしまったの。BGMもついてるから…

くるチャンスに「やったゼ」とばかりにパコパコ飛びついてたら、準備間に合う自信がなくなりガマ焦ってる。

そんな状況ならブログ書いてる間に準備進めればいいってわかってる。でもガマはブログ書くと元気出てくるから書かずにいられない。先月、お友達が「一緒にセミナーやらないか」って言ってくれて「えーー、ガマが!?」って思ったけどいつまでも「えーー、ガ…

かさこちゃんから「がまがまオレをイジってよ」サインが届いた(ような気がした) んで、記事書いたよ。

もうー。かさこちゃんてば、ヤダー やると決めずに逃げ道ばかり用意しているあなたへ : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ こないだからギター弾き語りのことばっかり言っちゃって、日本中を飛び回…