2016-08-10から1日間の記事一覧

かさこちゃんのブログ経由のすっごい出会いがあったよ。美姿プロデューサー、水野里香さん。

コレコレ。この記事に出てる美しい里香ちゃん。 kasakoblog.exblog.jp かさこちゃんのブログ読み、里香ちゃんのブログ読み、ガマにはわかったんだ。今のガマに必要な人、それは里香ちゃん。里香ちゃんは、ガマを助けてくれる。ガマ、本気で自分を変えようと…

もっとラクな気持ちで踏み出そう。人にも助けてもらおう。そのくらいの気持ちが自分を助けるし、結局は人を助けることにもつながっていくのかな。そう思った。

自分を変えると決意した私は、ふたりの人と約束をした。そしてひとりと話をした。話し合いの結末は「えー! そういうことになってくかー」と想像を超える方向へと展開しとても驚いている。聞いた時はとても驚いたが、私にとって必要だとすぐにわかったから、…

「ブログは本音で書いたほうがいいのか?」 ブログの質問あれこれに答えるシリーズ。パート5

ガマのブログ全体が答えになってる質問よね。本音で書いたほうがいいにきまってる。だって、あなたが今日、この1週間、この1か月、口から出した言葉、すべてが本音でしたか?んなわけないと思うけど、でももしもあなたがすべてを本音で語り、語り尽くし、発…