2016-08-06から1日間の記事一覧

笑顔には力があるって本当は誰もが知っている。で、あなたは最近、笑いましたか? オンラインお絵描き会ひゃくみっくす。パート2

オレのバルタン星人。まぁ、いい。人が笑ってる、ってことが重要。 ガマの、あん馬。…いーのいーの。笑顔になれば。 そうそう。こういうあん馬だってあるわけだしー まぁ、たぶん、これはないけど、いーのいーの。イケメンが座って「どうよ?」ってカメラ目…

この夏のキミたちとの思い出は、のちにオレの心をキュウゥゥーっとさせる。オンラインお絵描き会ひゃくみっくす。

子供ん頃さぁ花火大会とか行ったよなー思い出すとなんかキュウゥゥーっとするぜこの夏のキミたちとの思い出もきっとそうなるぜ…だろ? 本日8/6(土)オンラインお絵描き会ひゃくみっくす。そこで描いた絵の1つ。小学5年くらいの男の子がお友達と一緒に花火を見…

さよならの後のひとり旅はまるで悲しいドラマの主人公。だからまだ会いたくないんだ。会うまでの日にち数えながら「あぁあと何日で会える」ってずっと楽しみに待ち続けたいんだ。

ガマはさ早くみんなに会いたいような気もするけどまだ会わなくてもいいような気もしてるだってさ会うまでは「あぁあと何日で会える」って日にち数えながら楽しみに待てるけど会っちゃったら後はさよならの時間がどんどん近づいてくる もちろん会ってる最中に…