2016-07-04から1日間の記事一覧

ガマは重要文化財になりました。ってことで、お祝いするよ!

文章出演:ステキ男子A (ほぼすべて)ステキがまがま (ほんの少し) この光の下で輝くキミも、ステキだ。けどね、ボクは、花や緑に囲まれてお祝いしたいんだ。え?お腹空いたって?もー、ガマってば、可愛いなぁ…あー、そっちデザートだから先に食べないの。 …

「ガマちゃんは、仕事欲しいの?」ってお友達から聞かれました。ガマが一番したいこと、してて一番楽しいことは?

こないだ旅行に行ったとき、あるお友達からタイトル通りの質問されました。その友達に限らず、ガマを知ってる人はガマの「仕事へのガッツキのなさ」に驚き、半ば呆れ(?) 不思議だと思うらしい。ガマ自身も不思議です。ガマが何もしなくても、人が「お金を落…

ねぇ。見つめ合ってステキなデートの時間、過ごせた?「写真」だけじゃなくてあなたの目の前にいる「あなたの相手」と見つめ合った?

ねぇ。一瞬の時間と、一瞬のきらめき。ちゃんと見つめてる?あなたと共に過ごす、その人の瞳、ちゃんと見つめてる?見つめ合ってる?二度と戻らない時間。芯の芯まで味わい尽くしてる?写真撮るのって楽しいよね、面白いよね。だけどさ。「写真」だけを見つ…