2016-06-09から1日間の記事一覧

みどりのガマが、みどりの窓口に行ってきた。注:ヒキガエルは茶色系だよ。

がまがま、東京 → 新大阪 → 博多の切符、買ってきました!ねーねー知ってた?新幹線。N400が新型車両で、400が旧型車両だってこと。これは一般常識なの?がまがま、こないだつくったセルフガマジンで「自分は電車萌えです~」とか言っておきながら、知らなか…

先駆者には勇気が必要だ。だけどさ、果実も大きいよね。私はいつだって先駆者でありたい。

いいなと思い羨ましいなと思い後から始めるのは割と簡単だけど、一番最初に始めるのはやっぱり少しは勇気が必要だったんだろうなと思う。と言われたことがある。私の「がまがまデート」のことだ。実は「その人が思いやってくれたほどには」勇気が必要とかそ…

いつの時代だって求められるのは「強くてやさしいオス」と「美しくなおかつ食えるメス」だってこと、動物たちに教わってきました!

ガマですから、仲間の動物たちのとこに、GO!! ゴリとガマ。ゴリ 「ちゃんとやってんの?」ガマ 「ま、テキトーにね」お…お…おぉぉ… そうです!いつの時代だって求められるのは強くてやさしいオス!!「強い」にするか「やさしい」にするかそれはあなたと…