2016-06-07から1日間の記事一覧

ユーチューブにデビューしました!! 「くらげの歌」作詞作曲:かさこ。ギターと歌:がまがま。

こんにちは。度胸が取り柄のがまがまです。5月29日(日)かさこ塾フェスタ東京にて。舞台でギター弾きながら歌ってきました。そして今日、ユーチューブにアップされちゃったもん! www.youtube.com いろいろ協力してくれた皆さま、どうもありがとうございまし…

「忘れることに」本気になんてなっていなかったんだよ。わからないけどただ前を見て、人生の時間が続く限り歩いていくだけだよ。

きっと忘れたほうがいい、忘れなければいけないのだろう、と思っていることがある。だから私は一生懸命忘れようとしていた。…と思っていたけど、最近、違うな、と気づき始めている。私は「忘れることに」本気にはなっていないんだ。だって、努力して忘れるこ…

真夜中に告白したことありますか? パート2

真夜中は、本音がこぼれる時間。だから危険。だから好き。真夜中に決断し行動する。行動できないこともある。きっとそれがその時の正解だということ。時が移り私が変わりそして何かが変われば別の決断が導き出され私はまた真夜中にきっと行動する。…のかな。…