2016-06-06から1日間の記事一覧

ブログを書く。それは私にとって「生きる」と同義。私に書くなと言うことは、死ねと言うのと同じこと。

書かなければ死んでしまう。 きっと死んでしまう。死んでしまう、という表現を 大げさだと思うか?私は、大げさだとは思わない。書いたからといって 元通りに生き返りはしないが、 多少の延命はできるかもしれない。もちろん、根本的な解決はしない。それで…

真夜中に告白したことありますか?

がまがまはね、…………………ないよ、うんでもね、ブログはしょっちゅう真夜中に書いてるよ。でね、ゆうべ2つ書いたらね、まちがえちゃった。ぼーーっとしてたのかな。別人の顔を自分の顔だよっって出しちゃった。 blog.gamachan.com 恥ずかし。ガマの心の中に隠…

がまがまに何かを告白したいの!? スゴイ似顔絵プレゼントされちゃった。かさこ塾フェスタ「ひゃくみっくす」後日談。

がまがま、似顔絵をプレゼントされたんですけどね… …描いてくれた人、何かを、がまがまに、告白しようとしてるんでしょか??描いてくれた人。あざみっくすさん ↓ ↓ www.azamixx.com ネタとしては、とってもオイシー。だからブログの最初の画像にして、FB…

怪談じゃなくて階段じゃなくて会談したいのっ。階段萌えの自分に贈るブログ。

夏も近いので怪談の…いえ階段の造形に心惹かれます。 信じた階段まっすぐにただまっすぐにひたすらまっすぐにのぼろーぜ!ときどきは立ち止まってぼんやり花とか見ちゃってもいーんだぜ! 一歩ずつ一歩ずつ階段のぼっていけばさ… その先に広がる意外な都市風…