2016-05-27から1日間の記事一覧

意識的に受信しないのも快適じゃ。人は、いやがまがまは、常に他者を気にして生きてるんだなー、て実感したよ。

がまがま、最近、あることから、 他の人のブログとかフェイスブックとか ほとんど見なくなってたんですよねーそしたら、不思議なことが起きました。自由に、言いたいことを、書けるねん!オイオイオイオイ、 いやアンタ、 ずーーっと言いたいことを好き勝手…

あなたの大切なことを大切な人にちゃんと言葉で伝えよう。気持ち、時間、労力を惜しまないで。

今日は言葉でちゃんと伝えることの大切さ、をしみじみ感じたよ。大切なことを大切な人にちゃんと伝える。当たり前のことだけどちゃんとできてる?当たり前すぎてがまがまはできてなかったよ。大切なことってのは人それぞれ違うと思うけどあなたが大切だと思…

がまがまのお花畑を紹介するよ~ アンソニーのスイートキャンディも登場するよ~

誰だー?アタマがお花畑なんだろ??とか言ってんの。気にしない。では、GO! ピンクも白も黄色も好き。 がまがまも、早く「華」を咲かせたい。 あ!アンソニーのスイートキャンディ!?…ニッチなネタですんません。 ガマばって咲けや。 プレゼントするま…