2016-05-12から1日間の記事一覧

「こけCのたけC」ファンの皆さま。セルフガマジン「がまがま遊園地」は野ガマとガマのガチコラボ。ガマね、野ガマ氏に怒られながら作ったので、どうか持ち帰ってくださいね。

たけC (全角大文字のCだと本人吠えてます)イコール野ガマ氏に言われました。今度こそオレをイケる男にするんだろ!ガマのチカラでイジリにイジって、オレをイカせるんだろ!だって。セルフガマジン「がまがま遊園地」建設でコラボりました。 積極的になっ…

がまがまの「ポップ」はこんなです! 見つけたら「セルフガマジン がまがま遊園地」をゲットしてぇ~!

先日、がまがまのセルフガマジン「がまがま遊園地」の表紙とか、公開しました。5月29日(日)のかさこ塾フェスタ東京に置いてもらうために「ポップ」が必要だったので、作りましたよ。 切り貼り職人がまがま作。セルフガマジンのポップ。サイズ幅:105mm高さ…

東京がま女子デート。カエルに囲まれ (がまがまが) 本心を吐露する。大瀧冬佳ちゃん。

ふゆかちゃん。あなたに話したがまがまの本心。それが、ずーっと頭の中をめぐりめぐって、なかなかブログを書き始められなかったよ。せっかくあなたが私にカエルグッズだらけのお店を教えてくれて、そこから始まった東京がま女子デートなんだから、ウキウキ…