2016-04-12から1日間の記事一覧

ボートに乗って たまにはアホみたいな会話しようぜ! カナルカフェ。飯田橋 5/29(日)かさこ塾フェスタ会場徒歩3分

昨日は飯田橋のステキカフェに行った。 カナルカフェというところのケーキ。検索すると山ほど出てくるんで、リンクは、はりません。全体図 断面図 がまがま、断面写真が集まったら、断面美術館開こうと思ってるの。でね、このカナルカフェってたぶん有名店な…

きっとあなたは好きなんだ。

きっとあなたは好きなんだ。関心がないわけはなく思い出さない日はなく1日の終わりに話したいのは、その人。あなたが質問しないのは聞きたいことがないんじゃなくて聞いてしまったら知らないほうが幸せなことを知ってしまうかもしれないことが怖いだけ。本当…

5/29(日) かさこ塾フェスタ(東京) に来る人が、道に迷わないために。東京メトロ(地下鉄各線)、つまりJR以外。

5月29日(日)かさこ塾フェスタ2016 (東京)に来る人が迷わず会場にたどり着くための記事。東京メトロ (地下鉄各線)で来る人へ。つまり、JR以外で来る人へ。 まとめ(1) B2a 出口から出る。(2) 左に進む。(3) JR飯田橋駅 西口 がある。(4) 以降、JRと同じ(5) 徒…